2008年06月15日

声優みたいな リリコさん撮影日記2

DSCF636.JPG

声優みたいな リリコさん撮影日記2です。ピンクのパンチラがいいですね

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へにほんブログ村 芸能ブログへ banner2.gif
posted by ミスターカメラマン at 08:44| Comment(35) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

伊東美咲 似のかなこさん撮影日記3

DSCF2938.JPG

伊東美咲 似の かなこさんの撮影日記3です。スレンダーで長身のモデルさん かなこさん 脚線美とお尻が美しいです。股間のぷっくり、もっこり ちょっとスジっていて最高です。レンズを向けながらワクワクドキドキ。股間をよーーくみると、ちょっとシミもあったりですよ。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へにほんブログ村 芸能ブログへ banner2.gif
posted by ミスターカメラマン at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

声優みたいな リリコさん撮影日記1

DSCF695.JPGDSCF676.JPG

リリコさんは声優のようなハスキーな声してます。顔と声のアンバランスがいいです。とてもかわいいですね。ちょっとグラマーかな。今日は鏡の前で、おっと パンチラだ


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へにほんブログ村 芸能ブログへ banner2.gif
posted by ミスターカメラマン at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

伊東美咲 似の かなこさん パンチラ撮影2

DSC289.JPG
伊東美咲 似の かなこさん パンチラ撮影2 今日は マンスジ まんすじ 有りのお宝画像だよ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へにほんブログ村 芸能ブログへ banner2.gif
posted by ミスターカメラマン at 22:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

木口亜矢 似のあやさん 美脚撮影日記2

DSCF7935.JPGDSCF7921.JPG

木口亜矢 似のあやさん 撮影日記2です。ものすごく綺麗な梨ですよね。美脚 美尻 オシリーナ秋山莉奈さん顔負けのスタイルです。本当に撮影していて、カメラ持っていてよかったな、と思いましたよ。某シティーホテルでしたが、夕日がとてもきれいでした。

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へにほんブログ村 芸能ブログへ banner2.gif





posted by ミスターカメラマン at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊東美咲 似の かなこさん パンチラ撮影日記1

DSCF247.JPGDSCF2827.JPG
伊東美咲 似のかなこさん パンチラ 再びアップします。ちょっと間違って消してしまいました。かなこさんは、とてもスレンダーで伊東美咲そっくりさんです。細い脚のすきまからのパンチラ最高です。





posted by ミスターカメラマン at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

木口亜矢 似の あやさん撮影日記

DSCF8167.JPG
木口亜矢 似の あやさんです。この背中からヒップにかけての「あやカーブ」は絶品ですね。ものすごいスタイルですね。足が長く、ジーンズがお似合いです。コスプレも得意で今日は、アルプスの少女ハイジのようなピンクの衣装も披露してくれました。
このあやさんは、普段は各種モデルをしているそうで、下着モデルなどもやっているそうです。あやさんが広告塔になれば、必ず売れますね。本当にナイスな八頭身美人ですから。

ちなみに本物の木口亜矢さんのプロフィールは
スターダストプロモーション所属のアイドル予備軍「ANGEL EYES(後に原宿ロンチャーズ)」に所属していたが鳴かず飛ばず、フリーターを経てプラチナムプロダクション所属となる。
趣味・特技はスポーツジム(通い)、習字、マラソン、エビ反り。乗馬ライセンス5級を持っている。
大きな目と小柄な体にメリハリの利いたボディーラインが最大の特徴。所属事務所であるプラチナムプロダクションが「ポスト若槻千夏」として売り出しているタレントの1人である。
(DVDあやんちゅより)柔軟体操にて柔らかそうに見えて実は身体が硬い(前方向)。
同DVDの罰ゲーム付クイズにてくすぐりが弱点であることが判明。特に脇の下は絶対嫌という発言をしながらクイズになんとか正解し、見事罰ゲームを回避した。二番目は足の裏で、こちらは両足の裏をくすぐり始めたブラシを必死で払いながら仰け反っていた。(グラビアでは足の裏ショットが多い)
同じ事務所の丸居沙矢香とは中学校が同じで仲が良い。
2006年にSUPER GTイメージガール「4☆TUNE」(フォーチューン)のメンバーに選出。
2006年にプレミアの巣窟「プレミアンガールズ」に抜擢。司会・天野ひろゆきも認める天然ボケと、同じくメンバーだった堀田ゆい夏との掛け合いで人気を呼ぶ。
2007年に山形県内にあるZESTグループの新イメージガールに就任。
日テレジェニック2007に選出。
posted by ミスターカメラマン at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

風吹ジュン 似のゆかこ撮影日記9

DSCF8357.JPGDSCF8329.JPG
風吹ジュン 似のゆかこさんを久しぶりにアップします。本当にかわいいですね。キュートです、このかわゆさで、毎月100万円稼ぎ出したこともあるとのこと。すごいですね。このゴールドのチューブのワンピースでいいのかな?とにかく何を着ても似合うし、コスプレは何でもOKです。実物もかわゆいのですが、写真写りがまた、数倍かわいーーーーーんです。私は、ゆか子を何度もモデルとして依頼しました。その画像数は1万枚を超えるのでは。。。。。すべてはお見せできませんが、許せる限りアップしますね。
posted by ミスターカメラマン at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安田美沙子さんだよ 撮影日記2

DSC_0473.JPGDSC_0309.JPG安田美沙子さんを久しぶりにアップします。今回も茶色のビキニです。ちょっともっこりしているような気もしますが、何せブカブカ水着なので何ともいえませんね。とにかく大勢の人だかりで、目線はなかなかもらえませんでしたよ。もう、こんな風にして撮影できないですものね、そんな意味ではお宝画像なのかな。股間アップの写真もつい数枚撮ってしまったけど、ビキニラインの処理はばっちりでしたね。さすが、美沙子さん。こんなカメラマンでごめんなさいね。とにかく笑顔笑顔のみちゃこさんでしたよ。これが、人気の秘訣ですね。テレビに出る安田美沙子さんを応援しています。とにかくスリムでしたよ。
posted by ミスターカメラマン at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

秋山莉奈 似のりなさん撮影日記6

DSCF7340.JPG秋山莉奈に似ているりなさん。再びアップします。この赤い下着が似合うのはもちろんですが、このきれいきれいな脚を見てくださいね。美脚のりなさんです。ほんとうに綺麗です。色白で、すらーっと伸びた脚ですね。広角レンズで撮影したので、さらに美脚に写りましたよ。りなさん普段はOLだそうです。オフィスでこんな美脚を見せられたら、同室の同僚のみなさんどうなることでしょうか?そしてオシリーナ顔負けの美尻ですから、タイトスカートなどをはいたら、みなさん釘付けですね。りなさんともう少しお話しして帰りたかったのですが、終電間際で今回はお預けでした。またの撮影お願いしますね。お見せはできませんが、超美乳の持ち主でもありますよ。ツンとした美乳でした。この後、黒の上下の下着に着替えてもらい、これまたパシャパシャ撮影させてもらいました。話によれば、美脚系のサイトにも出演したことがあるそうです。そのサイトも見てみましたが、さすがプロのカメラマンさん、りなさんの美しさを余すところなく表現していましたよ。すばらしい被写体とすばらしい腕のカメラマンさん。
posted by ミスターカメラマン at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

小阪由佳さん 巨乳ですね撮影日記続き

DSC_0101.JPG
小阪由佳さんの画像をアップします。胸を強調したショットです。笑顔はステキだし。かわいいし、ちょっとグラマーで、最近、雑誌では、ちょっと過激になってきましたね。期待しています。何かの雑誌でTバックの小阪由佳さんを見つけました。最近発売されたやつですが、立ち読みしたけど、購入せず後悔してます。
posted by ミスターカメラマン at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

秋山莉奈 似のりなさん撮影日記5

DSCF7374.JPG
秋山莉奈に似ている りなさんを再アップします。あの赤い下着を脱いでしまいました。ドキドキ、脱ぐ瞬間って何ともいえませんよね。それもこんなかわいい美女が、脚がきれいですよね。オシリーナ風のお尻もけっこうですし。ラッキーな一日でしたよ。それにしても赤い下着って娼婦みたいですよね。見えそうで見えないように脱いでくれたりなさんに一票です。
posted by ミスターカメラマン at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

三井ゆり 似の ゆり 撮影日記続き

DSC_0032.JPG
三井ゆり 似の ゆりさんの撮影日記です。今日は撮影後、カラオケに行きました。シダックスです。お安くソフトドリンクを飲み放題できますね。ゆりさんとは、よくカラオケに行きました。気持ちよさそうに歌うゆりさんを激写、、おっとみえましたね。ラッキー 気づかぬゆりさんは、そのまま元気に歌っておりました。
posted by ミスターカメラマン at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水元ゆうな 超かわいい 撮影日記4

DSC_0037.JPG
水元ゆうな この視線に釘付けですね。こんな恋人がいればなー。人生欲求不満にならずに生きていけるのに。現実は正反対ですね。まあ、夢の中の人でいいかな。撮影中に、やばいものもみえてしまったけど、それは秘密です。ラッキー
posted by ミスターカメラマン at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

水元ゆうな えろいおねえさん きわどい胸元

DSC_0082.JPG
水元ゆうな撮影日記です。 コスプレですね。普段すっぽんぽんの彼女が、コスプレとは、またいいですね。かわいいので何を着ても似合いますね。
ラベル:水元ゆうな
posted by ミスターカメラマン at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

水元ゆうな 危険な胸元 撮影日記2

DSC_0198.JPG
水元ゆうな 大好きです。今回のこのミニスカポリスはいいでしょう。個人的には一緒にカメラに収まることもできて大満足でしたよ。この胸元危険ですよね。。そして、ピントはあっていませんが、下に見えるのは。。。。。黒の下着ですよ。お宝のこの画像いかがですか?
posted by ミスターカメラマン at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

水元ゆうな ミニスカポリス 撮影日記

yuuna1.JPG

水元ゆうな AV女優ですね。この人お姉様系で以前から大好きでした。美しい体に本当に美人でした。ここではお見せできませんが、ヘアーはもじゃもじゃでなく、ストレートの気品高いものでした。ヘアーの処理もばっちりで、かつ自然なままではあるものの、不自然さのない綺麗な処理でした。このあたりにも感動しました。当日、手ぶれ補正付きの、ニコンの70〜200mmVRレンズを使用しましたが、テレコンをつけたせいと、やはり綺麗さに圧倒され、ぶれてしまいました。ぶれていなければ、ものすごいお宝写真が多く撮れたのですが、興奮しすぎて、シャープ感のない画像ばかりでした。反省します。ぶれないように腕を上げなければ。
posted by ミスターカメラマン at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋山莉奈 似の りなさん撮影日記4

DSCF7436.JPG
秋山莉奈 似の りなさんです。赤の下着がお似合いです。綺麗な脚とお尻 オシリーナそっくりの肢体ですね。りなさんがんばれ
posted by ミスターカメラマン at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

秋山莉奈 似の りな撮影日記3 赤の○○

DSCF7358.JPG
秋山莉奈 似の りな撮影日記3 赤のパンティー バックショットです。すてきなオシリーナ&脚線美にうっとり。

posted by ミスターカメラマン at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

秋山莉奈 似の りな撮影日記2 

DSCF7354.JPG
秋山莉奈 似の りな撮影日記2 りなさんのきわどいカットです。赤の下着の?ぱんもろですね。失敬しました。脚が長くてきれいです。オシリーナ のようにお尻もきれいですね。お嬢様タイプのりなさんです。
posted by ミスターカメラマン at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

