2008年05月04日

安田美沙子さんだよ 撮影日記2

DSC_0473.JPGDSC_0309.JPG安田美沙子さんを久しぶりにアップします。今回も茶色のビキニです。ちょっともっこりしているような気もしますが、何せブカブカ水着なので何ともいえませんね。とにかく大勢の人だかりで、目線はなかなかもらえませんでしたよ。もう、こんな風にして撮影できないですものね、そんな意味ではお宝画像なのかな。股間アップの写真もつい数枚撮ってしまったけど、ビキニラインの処理はばっちりでしたね。さすが、美沙子さん。こんなカメラマンでごめんなさいね。とにかく笑顔笑顔のみちゃこさんでしたよ。これが、人気の秘訣ですね。テレビに出る安田美沙子さんを応援しています。とにかくスリムでしたよ。
posted by ミスターカメラマン at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。