2008年04月29日

秋山莉奈 似のりなさん撮影日記5

DSCF7374.JPG
秋山莉奈に似ている りなさんを再アップします。あの赤い下着を脱いでしまいました。ドキドキ、脱ぐ瞬間って何ともいえませんよね。それもこんなかわいい美女が、脚がきれいですよね。オシリーナ風のお尻もけっこうですし。ラッキーな一日でしたよ。それにしても赤い下着って娼婦みたいですよね。見えそうで見えないように脱いでくれたりなさんに一票です。
posted by ミスターカメラマン at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

三井ゆり 似の ゆり 撮影日記続き

DSC_0032.JPG
三井ゆり 似の ゆりさんの撮影日記です。今日は撮影後、カラオケに行きました。シダックスです。お安くソフトドリンクを飲み放題できますね。ゆりさんとは、よくカラオケに行きました。気持ちよさそうに歌うゆりさんを激写、、おっとみえましたね。ラッキー 気づかぬゆりさんは、そのまま元気に歌っておりました。
posted by ミスターカメラマン at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水元ゆうな 超かわいい 撮影日記4

DSC_0037.JPG
水元ゆうな この視線に釘付けですね。こんな恋人がいればなー。人生欲求不満にならずに生きていけるのに。現実は正反対ですね。まあ、夢の中の人でいいかな。撮影中に、やばいものもみえてしまったけど、それは秘密です。ラッキー
posted by ミスターカメラマン at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

水元ゆうな えろいおねえさん きわどい胸元

DSC_0082.JPG
水元ゆうな撮影日記です。 コスプレですね。普段すっぽんぽんの彼女が、コスプレとは、またいいですね。かわいいので何を着ても似合いますね。
ラベル:水元ゆうな
posted by ミスターカメラマン at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

水元ゆうな 危険な胸元 撮影日記2

DSC_0198.JPG
水元ゆうな 大好きです。今回のこのミニスカポリスはいいでしょう。個人的には一緒にカメラに収まることもできて大満足でしたよ。この胸元危険ですよね。。そして、ピントはあっていませんが、下に見えるのは。。。。。黒の下着ですよ。お宝のこの画像いかがですか?
posted by ミスターカメラマン at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

水元ゆうな ミニスカポリス 撮影日記

yuuna1.JPG

水元ゆうな AV女優ですね。この人お姉様系で以前から大好きでした。美しい体に本当に美人でした。ここではお見せできませんが、ヘアーはもじゃもじゃでなく、ストレートの気品高いものでした。ヘアーの処理もばっちりで、かつ自然なままではあるものの、不自然さのない綺麗な処理でした。このあたりにも感動しました。当日、手ぶれ補正付きの、ニコンの70〜200mmVRレンズを使用しましたが、テレコンをつけたせいと、やはり綺麗さに圧倒され、ぶれてしまいました。ぶれていなければ、ものすごいお宝写真が多く撮れたのですが、興奮しすぎて、シャープ感のない画像ばかりでした。反省します。ぶれないように腕を上げなければ。
posted by ミスターカメラマン at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋山莉奈 似の りなさん撮影日記4

DSCF7436.JPG
秋山莉奈 似の りなさんです。赤の下着がお似合いです。綺麗な脚とお尻 オシリーナそっくりの肢体ですね。りなさんがんばれ
posted by ミスターカメラマン at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

秋山莉奈 似の りな撮影日記3 赤の○○

DSCF7358.JPG
秋山莉奈 似の りな撮影日記3 赤のパンティー バックショットです。すてきなオシリーナ&脚線美にうっとり。

posted by ミスターカメラマン at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

秋山莉奈 似の りな撮影日記2 

DSCF7354.JPG
秋山莉奈 似の りな撮影日記2 りなさんのきわどいカットです。赤の下着の?ぱんもろですね。失敬しました。脚が長くてきれいです。オシリーナ のようにお尻もきれいですね。お嬢様タイプのりなさんです。
posted by ミスターカメラマン at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

秋山莉奈 似のりな撮影日記1

rina11.JPG

秋山莉奈 似のりな撮影日記1 りなはOLです。昼間は某オフィスに勤務し、夜はモデルのアルバイト。とても脚がきれいな娘でした。脚フェチですね。秋山莉奈そっくりで、色白、お尻がとても綺麗でした。胸もとてもプチプチという感じです。きわどいポーズをみせる りな シリーズもお楽しみに。
posted by ミスターカメラマン at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風吹ジュン似のゆかこ撮影日記7

DSCF0564.JPG
風吹ジュン 似のゆかこ撮影日記7です。今日はコスプレのゆかこです。コスプレ好きなゆかこは、今日はナースの衣装を用意してくれました。本当にスリムだからお似合いですね。ちょっと下のアングルから見上げて撮影しました。ドキドキしますね。でもパン○○の方がぞくぞくするのかな。見えすぎると、ちょっとぞくぞく感が和らぐのは不思議ですね。まあ、どちらがよいかは、個人の好みもありますが。
posted by ミスターカメラマン at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

白鳥百合子 白にピンクの水玉ビキニ 撮影日記2

siratori2.JPG
白鳥百合子 白にピンクの水玉ビキニです。当時は初々しくてとても好感がもてました。もちろんいまでもそうですけどね。こんなにブレークするとは思っていませんでした。ほんとうにおしとやかなお姉さんという感じでしたから。スリムで手足も長く、日本人ばなれした八頭身美人です。どうしても目線をもらうのが下手で、うまい人は上手にもらいますよね。また、モデルさんに声をかけるのも上手で。
 ところで最近、撮影会にいけず、、とほほです。お金もなく、カメラも買えず、逆にレンズを10本くらい売ってしまいました。そうしたら撮影意欲も薄れ、困ったものです。ブレークしそうなアイドルの卵の写真をまたとりたいです。お金貯めなくては。
 この日は小阪由佳さんと同時の出演でした。小阪由佳さんの脇役だったわけですが、今考えると、とてもお得な撮影会だったんですね。売れっ子のお二人を一度に収めることができて、何としあわせものだったことか。4月の末にちょっと気になるアイドルが出演します。撮影会にいきたいなあーーーーーー。
posted by ミスターカメラマン at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小阪由佳 撮影会日記2 グラマーアイドル

DSC_0263.JPGDSC_0076.JPG
小阪由佳 の撮影会日記です。彼女はとても明るく、にこにこ顔、どんな質問にもてきぱき答える聡明な娘でした。今日は黒のビキニの水着、少しグラマーな彼女にはぴったりでムチムチしていました。いやされる彼女の水着姿をアップしますね。もちろん、あそこの処理も完璧ですね。本当にきれいな体でしたよ。マシュマロみたいかな、おもちみたいかな。もう、グラビアアイドル撮影会には出演しなくなったから、当時の画像はお宝ですよね。大事にしまっておきます。今後のときどきアップしていきますね。 小阪由佳がますますブレークすることを祈りまーーーーーーす。
posted by ミスターカメラマン at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

風吹ジュン 似のゆかこ撮影日記6

DSCF1562.JPGDSCF1554.JPG
風吹ジュン 似のゆかこ撮影日記6 です。。今日はゆかこの もりまん クローズアップ画像と キュートなお尻の画像です。ゆかこ自身、自分のお尻画像がすきみたいです。この日はグレーのレオタードでポーズをとってくれました。
posted by ミスターカメラマン at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安田美沙子 オレンジ(茶色かな)ビキニだよ

DSC_0372.JPG
安田美沙子 みちゃこ の撮影会です。オレンジのビキニがお似合いですね。安田美沙子さん スリムなせいか、ちょっとビキニはブカブカ、ぴっちりと密着している方がいいんだけどね。笑顔は満点でした。カメラマンも大勢いて、80〜200mmズームレンズを持っていって正解でした。押すな押すなで、後ろにイスを出して撮影しましたよ。3年くらい経つのかな?もう安田美沙子さんの撮影はできませんよね。なつかしいな。この直前まで小倉優子さんの撮影会もあったけど、いこうとしたらなくなりました。次の機会とかにしない方がいいですね。特に売れっ子は。
posted by ミスターカメラマン at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

風吹ジュン 似のゆかこ撮影日記5

DSCF0805.JPGDSCF0803.JPGDSCF0802.JPG
風吹ジュン 似のゆかこ撮影日記つづきです。今日は、黒いストッキングを脱いでくれました。そしたら純白のパンティーが。。。。。ステキです。私はパシャパシャ撮りまくりました。つづく
posted by ミスターカメラマン at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

風吹ジュン 似のゆかこ撮影日記4 パンチラ

DSCF0801.JPG
風吹ジュン 似のゆかこ撮影日記4 です。。いよいよ、撮影に入ろうとしていますが。。ちょっと、奥に白いものが見えたので、、ゆかこには気づかれないように、ズームレンズ(ニコン 18〜200mm VRレンズ)を望遠側にして、パンチラを撮りました。。このレンズのよいところは、ストロボを炊かなくても、ぶれずに撮れるんですよね。。こんな撮影には、ちょっともってこいかな。。ということで、今回は、この画像で我慢してね。。。次回は。。。。。






風吹ジュン写真集 絹の風/ 初版/デヴィッド・ハミルトン/講談社/AB風吹ジュン写真集 絹の風/ 初版/デヴィッド・ハミルトン/講談社/AB
posted by ミスターカメラマン at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風吹ジュン 似のゆかこ撮影日記3

DSCF82.JPGDSCF89.JPG

風吹ジュン 似のゆかこ撮影日記3 です。。某公園です。スタイル良く、きこなしの良い ゆかこさんは、今日も魅力的です。こんな恋人がいればいいなあ、と思いながら。。まあまあ、そこは我慢しながらも妄想することにします。ここでは パンチラまでということで、紹介します。。この続きはもう少しきわどくいくのかな。。風吹ジュン 似のゆかこさんでした。
posted by ミスターカメラマン at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

白鳥百合子 白ビキニ 撮影会画像

DSC_009.JPG
白鳥 百合子(しらとり ゆりこ、本名同じ、1983年4月29日- )は、日本の女優、グラビアアイドル、ファッションモデル、タレント。宮城県仙台市出身。常盤木学園高等学校卒業。
グラビアアイドル(男性向け)とモデル(女性向け)の双方で活躍しているため「グラデル」と称される。さらに、女優としても活躍しているため「グラデル女優」とも称される。

ふーむ、上記は フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用です。。私、宮崎県出身と勘違いしてました。今、売れっ子の 安藤沙耶香 さんも宮城県出身、お二人とも ちょっと 異国情緒あふれる顔とスタイルですね。。それが人気の秘密です。。そして 白鳥百合子 さんは お姉さん お嬢様 タイプです。撮影会でも口数は少なく、でも、笑顔は優しく、天使のようにほほえんでいましたよ。。今年になって、次々と三冊の写真集を出して、すごいですね。  「ステレオ・ビュアー&写真コレクションPure!白鳥百合子」
個人的には、この写真集おもしろそうです。。ステレオビューアーで、立体画像の楽しめる写真集のようですね。。3Dですね。。ぐっと飛び出す 白鳥百合子 さんが楽しめそうです。。誰か購入した人はいませんか??  今ブレーク中、次々とDVDや写真集を出す、彼女に注目です。
posted by ミスターカメラマン at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

白鳥百合子 黒ビキニ 撮影会日記2

DSC_0017.JPG
白鳥百合子 まだ、売れ始める前の撮影会です。この直後に彼女ブレークしました。。上品なお姉さんタイプ。。昨日のピンクの水着も似合うけど、この黒ビキニは彼女にはお似合いですね。。最近、忙しいので、詳しい日記がかけずごめんなさい。。
posted by ミスターカメラマン at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

